9月もセラピスト

9月にはいったらしごとモード。と思っていたので、そのとおりに気持ちが整ってきて小気味いい。

美容院で月一で髪の毛を染めるのに、引っ越した後近所にすごく良い美容師さんをみつけて、せっせと3週間に一回くらいカットとカラー交互に行ってる。

「こないだの色、気に入ってたんだけど、ちょっと秋から【潔くいこう】ってかんじの気分なんだけど、そういう色にしてほしいです」

と言ったら美容師さんは【気合いですね】と笑っていた。

 

占いに、いろいろ迷いも吹っ切れてスタートを切れる!と書いてあったからなんだけどね。

あとははじめての夏休みも無事に終わったし。ホッとしてる。

 

9月は浄化の季節なので、セラピストにとっては3月と合わせて何せ毎年大事な時期なのだ。

浄化が仕事みたいなもんだからね。

 

 

 

家のことも好きでそれは人生の柱だが、

毎回、毎回セラピストに引き戻されるときの

背筋がピンと伸びる感じも、DNAに組み込まれてんじゃないかってくらいに天性の、気づいたらあれこれ人々の癒しについて真剣に考えているとこも

とにかく自分は、仕事をはしらにこの人生を生きているといつも思う。

 

もともと男っぽい性質だけど、本当子供とか産んだり恋愛とかしてなかったら、24時間仕事のこと考えてると思うわ。

そのくらい、わたしはセラピストだよなとやはり思う。

 

皆が迷いなく進めるように、常に見てる。

ひとの人生の経緯を裏で担う、責任重大で、やりがいのある楽しくて尊いしごとだ。

 

バスソルトと精油製作もだし、セッションも引き続き

consistency を自分のなかでだいじにしながら

安定性をもっていけそうで嬉しい。

 

移行期もすぎて、60分セッションになってからしばらく回数を重ねてみて感覚もしっかり掴めてきて安心してる。

いろいろ調整してよかったなと感じている今日この頃です。

 

バスソルト・精油のご注文はこちらから
予算だけお伝えしてもらって、内容をこちらで選ぶことができるのでご相談ください。

 

個人セッションは 60分 ¥20,000- にて受付中です。

詳細ページ >>

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。