お金にものを言わせる人、好き

まい、お金にものを言わせるひと、好きだわあ。

好きだわあ。

 

とつくづくおもった。

 

たきのおばあちゃんが、弁当つくるたびにお金くれるとか、

こころを込めて何かをしたときに、

 

ありがとう!のきもちを受け取るのもただただ幸せだけど、

 

そういうときにいちいちお金を払おうとしてくるひとたちが、すごく好き。

 

豊かだなあとおもうし、

みんながお金いっぱい持ってるかんじがして、うれしいんだ。

 

めっちゃ幸せな朝。

愛で満たされてるじかん。

 

たくさん、お金もらおう。

 

まいがたくさんみんなからお金をもらうことは、

しごとで成功したり、みんなにやさしくできたり、循環してくことは

みんなもまた、豊かで循環して成功してくってことだ。

 

 

しあわせや…..

 

 

じぶんが何かサービスを提供した対価としてもらう以外に、

ふつうのひに

なにげないひに

 

だれか(まいのだいすきなひとたち)がおこづかいをくれるのが、めちゃ幸せ。

かみだなに飾ろう。