わたしに向かってく

嬉しかった

勇気

ありがとう

 

 

 

 

いろんな生き方、ある

成功してるようにみえる人たち
それでも色々抱えてる人たち

本当の幸せってなんだろう?

いろんなひとたちを見ながら
自分ができるかぎり100パーセントに近づくこと

なんかいろんなことを感じる朝だった。

 

いろんな価値観の中で生きるみんなの
調和に見える外側とは対照的な、内側に見える違和感

そういうのをみて
こころがモヤモヤしても

自分さえ、調和がとれた場所で自分らしく中心にいられたら

その都度
自分がやるべきことが見えて、
シンプルでいられて
今この瞬間にいられて、それが

ただ自分がそこに存在していることで、

世界に愛を与えるということなんじゃないのかなと思った

 

泣くこともある

あの日感じたモヤモヤが
消化しづらいときもある

それでも
わたしは、わたしに向かってく

みんなが、みんなに向かってほしいと

そう思うから

 

・自分を受け入れること

・自分を、赦すこと

 

旅は続く

 

今、マイさんがやるべきことは愛を広げてゆく意識を持つこと
マイさんは元々エネルギーのタンクが大きい
マイさんは愛を広げるために生まれてきている

自分のエネルギーの使い方を意識してみると良い愛を広げることは自分を受け入れること、自分を赦すことでもある
そこに集中していくことが大切

 

2023年3月14日

(まいの魂よりのメッセージ)