おぱよぅ

まいちん おぱよぅ

手放すのは関係じゃなくて、
苦しいとか、悲しいとか
感情で

そんなことも忘れてしまっていたけど
まいさんがまた、教えてくれたから

なんというか、いろんなもの受け入れて
やっていこうと思ったの

まいさんが言ってた通り
嫌いな人に映されるより、
好きな人に映されたほうが
きっと幸せだよね

まいさんがいつも教えてくれる
まいさんがいつも先を行ってくれる

なのに、がんばらないなんて、

そんなわけねぇ!

きっといつかわたしも、
そんなふうに。
愛の種を植えられるように…

きっと。

 

 

それはお月さまみたいなもの

 

 

 

なんかそういえばわたしも、

2015年の活動直後くらいに、離婚するかしないかじゃなくて

大事なのは

苦しい感情を手放すことなんだよって

言ってたのを思い出した。

 

 

くるしくなると、いろんなこと忘れちゃうけど、

(わたしもそうだから)

 

そのたびに、思い出せるように

何度でも言うよ☺️

 

まいちんなんて、毎日

「まいちん、おふろはいってえらいね〜!!」て言うよ。

忘れちゃうから😂

 

愛してるよとか

かわいいよとか

きれいだよとか

よくがんばてるねとか

だいすきだよとか

かっこいいねとか

 

忘れちゃうから、毎日でも毎時でも、ゆえばいいしね。