自分のすてきなところ

みんながいろいろ、才能豊かだとか、愛のスケールが大きいとか
センスがいいとか
いろんなことをたくさん言ってもらうことがあるけれど

 

まいちんのすてきなところは、コツコツとても地味なことを、ずっと続けられるところだとおもう。

 

きのうぴんかさんが、リーディングやセッションの直後は理解できても、

ほんとにコツコツの行動が大事で、まいちんがそれをきちんとやっているからすてきだと

書いてくれて、

それが、すごく、すごく嬉しかった。

 

華やかな結果は、みんなにわかりやすくて

ほめてもらいやすくて、

きっとだれもが、そういうのを待っている。

 

自分もまた、いつもくるしいときに、

ちゃんときっとご褒美がくる、きっと必ず望んだ場所にいける

 

そうやって、光の先を一生懸命にぎりしめるようにすること

たくさんあるけど

 

でも多分

 

誰にも見えない、まいにちの

こういう本当に

たったひとりで、こつこつ

こつこつ進むために、とても地味なことに取り組むこと

 

それが、きっとわたしのすべてを

支えてんだなとそう感じた。

 

 

癒しが平等にみんなに分け与えられることも

幸せが平等にだれしもが自分の手で創り上げられることも

 

とくべつな才能なんて必要じゃ無いんだよってことを

きっとわたしは

せかいに足跡として、遺していきたいから

 

 

嬉しかったな。

 

 

正しい方向への、ちいさな積み重ねは必ず

わたしたちの花を開かせる。

 

わたしは自分のこつこつできるところが大好きだ。

 

 

 

たおくんにきいたら、

たおくんの素晴らしいところは、

 

やさしいところ

おてだまが上手にできるところ、

おもしろいところ、

愛がいっぱいあるところ

たくさん運動ができるところ、

と言っていた。

 

100万個あるよ。

みんな必ずすてきなところがいっぱい、いっぱいある。