アヒル

2月、ジュンジュンの癒しを遂にスタートして、そっからいろんな革命が起こった。2月3月で自分の意識がまるっと色々入れ替わって、かなり癒しと進化が起こったと思うんだけど、そっから4月、じぶんの進化が落ち着くと、たおさんの癒し案件が次々出てくる。

こないだピンカさんと話して許可のはなしが出てたけど、相手の意識に勝手に入って勝手に癒したりすることは基本本人の許可がでないとやらせてもらえない。

ジュンジュンに出会って6年くらい、当時からわたしは

おねがいだから癒しをやらせてほしいと懇願したが、拒絶に拒絶で6年が経過し、ついに潜在意識のロックが外れて許可が降りたのが、この2月だった。

 

よく、まずは自分が癒されると次はパートナーに癒しが起こるとか言うけど、如実。最初なんか、自分がかなりいい感じになってきてるのに、どうしてこんなにタオ君はつまづき続けるんだろうと思ってめちゃくちゃ苦しくてしんどかったけど

どうも、まいが順調に癒されたから,つぎはタオ君の番て感じがする。

ちょっとしばらく、たおくんとの時間を荒々しくしないで、癒しの時間ともって取り組もう。

それ落ち着いたら、次はいよいよジュンジュンな気がする。

 

なんかアヒルのうしろにちっちゃいアヒルがついて順番に上に上がってく、アレみたい。

 

なんか怒涛の4月だな。

まあ学校を始める時めた時点で、むしろついてけるか心配て感じだったから

それは予測範囲内だが、自己統合がじゃんじゃか進んで、周囲の癒しがじゃんじゃか起こっていて、めまぐるしい。

 

きょうは久々におはな植えられて嬉しかった。

 

なんか、どよんとした哀しい朝だったが、

悪い感じというわけではなくて、タオ君に膿だしが起こってるだけだとしたら、結構安心かも。

自分も辛かった時間にめちゃくちゃ引き戻されるけど、洗う時間と思ってタオ君をたくさん抱きしめる。

 

 

よくがんばってるよ。みんな。

 

イケアでいろいろお片付けごっこできてスッキリ。

うう、ぎりぎりで課題提出できたから、しっかりねむろう。

 

 

まいは、ほんとうに、

ただみんなに幸せでいてほしいだけなんだよ。と朝はたくさん泣いた。

わたしが死ぬほど怒りを覚えるときは、何に怒ってるかというと、この世界が愛ではなく、みんなが自分を傷つけたりするときなんだよな。といつもそう思って。

栄養のことを1から勉強できて、本当に良かったと思う。