りんりんベル

そういやこの前のポッドキャストで、初めてジングル的なものを入れてみようとおもって(ジングル=効果音)チベットのよくヨガとかで使うベルの音を探してみたんだけど、全然いいのがなくて、自転車のベルの音を結局使った。

アップロードまで時間なかったから急いでて、まあこれでいいやって思ってやったんだけど、この音の安っぽさよ😂チーン。チベットの山奥の荘厳さが感じられない。

今日先週のを一回聴いてみたら、自転車のベルがチーンてなるとこが想像できて、ちょっとおもしろい。

 

SNSと発信の整理で、いろいろ全然追いついてないけど、また仕切り直しながらじりじり進めていこう。

とりあえず助けてくれる縁は、自分がもうちょっとチャレンジしてった先に出会いがあるらしい。とにかく自分がそこまで行かねば!

忙しくなると言われた。きのうやっとワクワクして、タオ君が失踪して、数日うつぎみだったのが吹っ飛んだ。

 

昨日まとめて聴いてくれた誰かがいたみたいで嬉しかった。

ポッドキャスト、聴いてくれてるみなさん、ありがとう

 

😊

 

 

【Podcast 】