この世にひとつもないんだよ。

壊れたら、直せばいい。

捨ててしまったら、拾えばいい。

傷ついたら、癒せばいい。

倒れたら、立て直せばいい。

 

とりかえしのつかないことなんて、この世界にひとつもないんだよ。

 

直す方法を考えないで。ただ、直せばいいんだよ。

拾えないと思わないで。ただ、拾えばいいよ。

 

自分はダメだと思うんじゃない。

立て直し方がわからないんじゃない。

 

ただ癒し、ただ立て直せばいいよ。

 

やりかたなんて、必要ないよ。

 

 

失敗したすべては、過去に終わったことで、

わたしたちは、今この瞬間から無限の自由に満ちた、未来に向かっているんだよ😊