The gift Mission ミッションコンプリートな夜

The gift Mission というサービスで、みなさんのね、人生のミッション的な。

ブランディングサポートとしてコンセプトの制作をお手伝いさせていただいてます。

 

これはもともとは、セラピスト育成で巣立ってゆくみなさまが、独り立ちして起業届けをだしたりされるときに、可愛いマークがあるといいとか、この先迷ったり立ち止まったときに、原点に戻れるようなキーワードを形にしておくといいなとか、

そういうのがはじまり。

 

なので、特に「ロゴデザイン」に特化してやろうとか思っていたわけじゃないのですが、ありがたきかな幸せで、わたしの作った絵などを好きになってくださった方からご依頼いただいたをきっかけに、コンスタントにご依頼いただいています。

 

 

こんなかんじでみなさんSNSで使っていただいてたり、サイトのトップに画像を使っていただいたりしてて、いろんな場所に、自分の息吹が届いているようですごく嬉しいです。

やー、本当に嬉しいんです…😂

 

前回作らせていただいた

セラン・ド・フェリシアさま↓

https://selan-de-felicia.shopinfo.jp/

 

 

 

さてきょうはひとつ、今回は絵だけじゃなくコンセプトもふくめて制作させていただいたのを無事納品してほっとしてます。

ロゴ制作は結構たのしくやれるんだけど、コンセプトの文章おこしは結構そのひとの本質に迫っていかないと出てこないので、今回もかなりヒアリングをして、これはセッションよりです。

もともとセッションを受けていたりして、いろいろ浄化を進めるごとに本質がいろんな箇所からみえている方の場合はさくっと言葉にできることもありますが、一からの場合はやっぱり、何重にもかぶっている皮を剥いでいく作業なので(笑)

 

でも今回は、すてきなタイミングでご依頼をいただいたので、とてもよいペースで良いものが形になったんじゃないかなあと思いながら、ほくほく幸せなきもちでいます。

 

ちょうど逆に、わたしのほうが発注して依頼していたイラストが今日同じく納品になって、いろんなシンクロでつながりあいながら、だれかの何かを作らせていただけたり、自分のものをだれかに作っていただけたりすることがすごく、しあわせ。

 

 

ミッションは、どれも本当にみなさんの人生の中心になるようなものばかりなので、すてきなものばかりで、いつみても、いつ触れても、胸がじーんとなります。

 

うれしい夜。

 

気に入ってくれるといいなあとおもいながら。

 

またあらためて制作記録にご紹介させていただきます✨

 

 

 

なにかをつくるって、たいへん。

ひとりだと勝手にやればいいけど、だれかのものをつくったり、だれかと一緒につくったり、だれかにものをつくってもらうことって

まなびの連続で。

 

でもやっぱり、その重なりも、奥行きも、無限のひろがりも。

ひとりではぜったいに出せないエネルギーなんだよね。

 

いつも関わってくださるみなさんに、感謝です。