気づかれないほどのささやかな

いろんな

目に見えない、気づかないくらい些細なところが

とても小さくて

誰にも気づかれないくらい

ささやかなところが

 

可愛かったり

心地よかったり

そういうのを

大切にしたいんだ。

 

わたしたちが生きてる世界で

きづかないうちにかかってる小さなストレスが

数えきれないほどあるように

 

きづかないうちに癒されたり、ほっとうれしくなって

自分では気づいていないけれど、ここちよいことが

増えたら、

そしたらこの世界は愛で満たされてくと、そう思うから

 

 

そういう場所を、いっしょうけんめい手入れしていくんだよ。

 

 

わたしたちは、自分では気づかないレベルで、幸せと愛に向かってくんだ。

だから、相手に気づかれないレベルで、相手を幸せにすればよい。