音声の配信はじめて1年目

 

2022年10月に音声の配信を始めることにしてから、約1年が経過した。

いっとき更新がまったくできない時期があったにせよ、その間に色々、発信や表に出ることへのブロックなどをコツコツ、コツコツ解除してきた時間だった。

 

当時と何も変わっていないように見えて、

あの頃苦しく突破できなかった多くを、今はしなやかに受け入れられているなと思った。

 

時が重なるときに、変化を感じられる時は一瞬だけど、

嬉しい。

 

どんな形かはさておき、声を使ってゆくこと、積み重ねてゆくこと、続けてゆけそうです。

支えてくれた潤や、始めるきっかけになってくれた古さんや、聴いてくれたリスナーのみなさん、表舞台に出るためのブロック解除を手伝ってくれたヨイさん、

他多くのみなさんにありがとうです。

 

Life is going on….

旅は続く。

 

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/nene-being-with-mai/id1658665541