自分が自分の本質をほんとうに受け入れて認めていけること

たまらなく脅威みたいな存在があったとしても、

おそらく自分が自分の本質をほんとうに受け入れて認めていけることで、

それはまったく気にならなくなったり

愛着がわいたりするのかもしれない。

 

まいにとっての日本、日本人はそんな感じがする。

こわくていやで自分を傷つける大嫌いな存在だったけど、

コツコツ癒して過去生の嫌な記憶を昇華させたりとか

いろいろやってきたけど

 

なんか今日ちょっと、

日本がどうとかよりも

自分のことを素直に受け入れたりすることで、日本か〜。ほ〜。

ってちょっと思えた気がする。

 

引き続き

・自分を愛する

・自分を赦す

・自分を受け入れる

・自分に優しくする

・自分を認める

 

それが結果世界に愛を拡げてゆけることになる。

というのを続けてく。

アザース。

 

 

 

マインドフルネスの先生、てつがくの先生はまあまあしっくりくる。

ママロンのいうこと聞くの、いやだな・・・

「ヨガ30分。」とか言ってくるし・・・⇦15分に短縮してもらったw

 

ママロン=マイの先生たち

(たおくんが、まいの高次総称に名前をつけてくれた

昔はクライアントさんが天使ーズって呼んでくれてたけど、龍とかピタゴラスとか和洋折衷だもんで)

 

自分の人生は、自分が決めるもの。

誰かの言いなりになるものではない。誰かがそう言っていても、正しくないと思えば取り入れなくてもよい。

 

わたしが、わたしの人生の舵を取ればよくて、

決めたことへ、後押しをしてもらう。